フェスタ(第4回)

 「ワーク体験」部門に参加
   Scratchは「ジグゾーパズルの作成」、「電子キーボードの作成」の2つ
   Pythonは「最適化問題を解く」、「画像を認識する」の2つ


ちらし表

ちらし裏

体験テーマ1−1、2−1

体験テーマ1−2、2−2

画像生成A I

文章生成A I

全体構造

全体つながりフェスタ
補助資料ジグゾーゲーム作成の補助資料

電子キーボード作成の補助資料

最適化問題を解く(解法1)

最適化問題を解く(解法2)

最適化問題を解く(解法3)
外部サイト後出し必勝法(WEbモデル)
申込専用サイトつながりフェスタ(申込)

動画で説明する

1.ジグゾーゲーム作成
①:Scratchの紹介②:ピース作成③:アカウント登録
④:プログラミング⑤:作成ゲームを楽しむ⑥:他のゲームを楽しむ
2.電子キーボード作成
①:Scratchの紹介②:電子キーボード③:アカウント登録
④:プログラミング⑤:作成ゲームを楽しむ⑥:他のゲームを楽しむ
3.最適化問題を解く
①:強化学習とは②:最適化問題とは③:解法1(総当たり)
④:解法2(個別Program)⑤:解法3(汎用Program)⑥:まとめ
4.画像を認識する
①:教師あり学習とは②:画像認識とは③:クラスを3つ用意する
④:機械学習の実施⑤:後出し必勝法⑥:まとめ

Comments

“フェスタ(第4回)” への1件のコメント

  1. […] 2023年3月25日(土)つながりフェスタ「体験プログラム」に参加まとめ […]

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