以前作成した名刺が
ヒューマンコミュニケーションによって運ばれ、福祉協議会に届いた模様
先方より丁寧な電話連絡があり情報交換に赴く
地域福祉課推進係の主査にお会いしてきた
協議会を運営する組織や連携している諸団体などをお聞きし、
今後の情報交換や情報発信する際の注意事項を教えていただいた
当自治会内に5名の福祉委員の方が居ることも初めて知った、
少しづつコンタクトを増やすことをお約束した
別途、ご担当の方の悩みなどもヒアリングする
・サーバーの容量(Max10M)が不足し支障が出ている
外部委託しているため制約がある模様
・障害者福祉センターでの人材不足
こういった施設でこそ、意思表現の手段としてPC操作が必要だと理解した
即答は避けたが、今後情報交換を続ける予定とする
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